5月に発売予定のワンピース一番くじの画像を、ワンピースの食玩や
フィギュア販売などでもおなじみの食頑処あばらやさんからお借りしました。

食頑処あばらや http://coxon.cart.fc2.com/
ジャンプ系の食玩通販なら、安くて早いのでお薦めのお店です。

一番くじ テレビアニメ「ワンピース」 全8等級 1プレイ500円

特賞 100個限定 サウザンド・サニー号 限定黄金カラーVer.

サウザンド・サニー号賞  サウザンドサニー号フィギュア
チョッパーぬいぐるみ賞  トニートニーチョッパー特大ぬいぐるみ
フランキーフィギュア賞  フランキー クードヴァン風来砲フィギュア
ルフィフィギュア賞     ルフィ・ギア2フィギュア ......

関連:バンプレスト ワンピース一番くじ第2弾発売決定
関連:バンプレスト ワンピース一番くじ第1弾発売決定
1f09f20e.jpg


気になるのはやはりサウザンドサニー号賞!

大きさが縦が約30cmで横が約35cmとかなりの大型!
そして一番くじではまずハズレが無いバンプレスト製作。
これはワンピファンなら是非是非手に入れたいところでしょう。

40038cc0.jpg


サウザンド・サニー号 当選数100個中2個

過酷なる千の海(サウザンド)を太陽(サニー)の様に陽気に越えていく船。

クマ白クマライオン号 トラ狼ライオン号 イカタコチンパンジー 
ダンゴゴリラライオン号 ライオネル親方 ムッシュひまわり 暗黒丸
ライオンギャングチャンピオン号 ・・・・ 色々な名前の候補がありましたが、
サウザンドサニー・・・いい名前です。。

b64603f4.jpg


チョッパーぬいぐるみ 当選数100個中2個

こちらもサウザンドサニー号と並んで人気のチョパぐるみ。
大きさは縦横35cmとかなり大きいので、どの程度精密な
作りになっているのかが気になります。

リュック取り外せればいいな。。。。。

aca2e099.jpg


フランキーフィギュア 当選数100個中4個

フランキーの必殺技クー・ド・ヴァン(風来砲)型フィギュア。
コレは兄貴好きにはたまらないフィギュアになることでしょう。
出来も良さそうです。


ルフィフィギュア 当選数100個中4個

おれはこんなんじゃダメだ・・・ 青キジに敗けた時思ったんだ・・・

この先の海にまたこんなに強ェ奴が現れるんなら、
おれはもっと強くならなくちゃ仲間を守れねぇ。

おれには強くなんかなくたって一緒にいてほしい仲間がいるから。

おれが誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失っちまう。

そこで、力いっぱい戦う方法を考えた。

誰も失わねーように。 誰も遠くへ行かねーように・・・

お前はもうおれについて来れねぇぞ。

おれの技はみんな一段階進化する・・・・

71d8c544.jpg


ギア・セカンド



0d6b7386.jpg


その他・・・・
ファスナー付きクリアケースは

王下七武海&革命軍VS海軍

なんですね。

世界政府から見て近い順だと

正解政府 海軍  王下七武海    四皇  革命軍

の並びの感じかな思っていたのですがどうなんでしょう?