開催中のキャンペーン
受注限定フィギュア
iconicon
[PR]
最新記事

マンスリーよしもとPLUS ワンピース座談会

10月31日発売のマンスリーよしもとPLUS12月号では、 漫画をテーマにした特集が掲載され、総力特集内では よしもと芸人が選ぶNo.1マンガ「ONE PIECE」緊急座談会 南海キャンディーズ山ちゃん NON STYLE井上 オリエンタルラジオ藤森 フルーツポンチ村上 4名 が掲載される

ドリーム9ショップ ストロングワールド最新予告動画

池袋で開催中のドリーム9ショップにて、ワンピースストロング ワールドの最新予告編が上映されていたそうです。 続きを読む(ネタバレ注意!) からは見に行った人のコメント が掲載されているので、ネタバレを見たくない人は注意して 下さい。

JR西日本 ワンピース・スタンプラリー

JR西日本で秋のワンピーススタンプラリーが開催されています。 ワンピース・スタンプラリー 開催日  10月10日~11月29日の土・日・祝日限定 開催時間 設置 10:00~17:00 交換 10:00~18:00 スタンプラリー事務局 06-6357-2656 JR東日本は毎年チョッパーの中

TVアニメーション版ストロング・ワールド・エピソード

TVシリーズ版で、劇場版ワンピースと話がリンクしている 「映画連動特別編」の放送が決定しました。 放送日程は11月15日(日曜日)から12月6日までの全4回で、 内容は、 ある日グランドラインを航海していたサニー号に、火を吹く 巨大なカブトムシが襲い掛かり、強さに魅

麦わらの一味ジョイント色鉛筆

続いては前売り特典第2弾の麦わらの一味ジョイント色鉛筆 の紹介です。 色鉛筆と聞いた時にこっちはいらないかな?と思っていたの ですが、絵型を見てビックリ!!!! 尾田栄一郎先生自らがデザインしたディフォルメタイプの 麦わらの一味の絵が付いた色鉛筆になりま

麦わらの一味 after three seconds 缶バッジセット9個入り

ひびきさんから情報をいただきました(*^_^*) 劇場版ワンピースの前売り特典第2弾の写真が、週刊少年 ジャンプの誌面にて発表になっています。 今回は麦わらの一味「アフタースリーセコンズ」缶バッジ から紹介したいと思います。 麦わらの一味「after three seconds」

ワンピース0巻 プレゼント

子連れTAROさんから情報をいただきました(*^_^*) もう1人の方からも教えて頂いたのですが、コメントかメール フォームの書き込みのログのどちらかが消えてしまいました。 もし心当たりがある方はご連絡をお願いします。すいません。 毎年恒例になりました入場者特

ワンピースフィルム・ストロングワールド予告編動画

人の知恵も力も及ばず、強さだけがものをいう世界。 「ようこそ大海賊時代へ」 モンキー・D・ガープ 「まだしぶとく生きていたか・・・・」 「世界への復讐を誓った男」 モンキー・D・ガープ 「伝説のあの海賊が・・・・」 「金獅子のシキ」 「恐るべき支配の始まり」

劇場版ワンピース主題歌 Mr.Childrenのfanfare

劇場版ワンピースフィルムストロングワールドの主題歌を 歌うアーティストが発表になりました。 それはなんとミスチル!!!! 人気バンド「ミスターチルドレン」が初めてアニメ映画の主題歌 を手がける事が20日に発表となりました。 映画のタイトルは週刊少年ジャンプ

ワンピース組立式DXチョッパー コンセプチュアルフィギュア2

バンプレストのプライズ景品ワンピース組立式DXシリーズから チョッパー・コンセプチュアルフィギュア2が発売しました。 元々はUFOキャッチャーの景品なので価格はありませんが、 大体1体1000円弱くらいで購入する事が出来ます。 コンセプチュアルフィギュアの第2弾は、

ジャンプスーパーアニメツアー2009 ネタバレ

こちらでは10月12日(月)日比谷公会堂で開催されたジャンプ スーパーアニメツアー2009の公開情報を含むので、ネタバレ を含むので、内容を知りたくない人はこちらを飛ばして下さい。 イベントは休憩を挟み約2時間。上映リストは テガミバチ テガミバチのキャラクターが上

ワンピース前売り券第2弾 麦わら一味 after three seconds 缶バッジセット or 麦わら一味 ジョイント色鉛筆

劇場版ワンピースの前売り特典第2弾が発表されました。 第2弾は 「尾田栄一郎先生描き下ろし」 麦わらの一味 after three seconds 缶バッジセット 麦わら一味 ジョイント色鉛筆 のどちらかが貰えるようになるそうです。 特典の写真はまだ貼っていなかったのでどのような

ワンピース PAKUPAKU チョッパー

ワンピースPAKUPAKUショッパーシリーズが発売になりました。 今回のチョッパーフィギュアは、ガチャポンでの販売で1回 200円、ラインナップは計5種類になります。 ジャンプショップにあったのでとりあえず1回挑戦。 結果は、ナミver.の「うれしくねぇよ このヤロー

劇場版ワンピース X がぶ飲みシリーズ第2弾

ありむさんから情報をいただきましたぁ~ヾ(≧v≦) アニメツアーめっちゃうらやましいっす!! 私は友人が当たっていたので、都合がついたら連れていって もらう予定です。。 がぶ飲みシリーズと映画ワンピースのコラボドリンクがまた 発売されたそうです。 がぶ飲み

マンガート・ビームスT限定 ストロングエディション P.O.Pトニートニーチョッパー

セレクトショップBEAMSの中の「漫画」と「アニメ」を中心に 展開しているお店マンガートビームスTで、ワンピースとの 初のコラボフィギュア P.O.P ワンピース”STRONG EDITION” トニートニー・チョッパー マンガート・ビームスTエディション が12月下旬予定で発
もっと見る
カテゴリ
月別アーカイブ
速報用 FACEBOOK
最新コメント