開催中のキャンペーン
受注限定フィギュア
iconicon
[PR]
最新記事

ジャンプ x メリット コラボレーション

週刊少年ジャンプがコーヒーのルーツに続き、シャンプーの メリットとのコラボレーションキャンペーンが始まるそうです。 写真はコーヒーのroots x JUMPの時の画像 夏から放送されるメリットシャンプーのCMに、7人のジャンプ ヒーローが登場するとの事。 ジャンプヒー

ワンピース x ドラゴンボール コラボンボール夢のフュージョン

今週の週刊少年ジャンプに、ワンピースとドラゴンボールの 夢のフュージョンと題して、ドラゴンボールの数にあわせた 7つのコラボ玩具が紹介されています。 既に楽天やヤフーショッピングサイトなどでは予約が開始に なっているコラボ玩具も多数ありますが、一応こちらでも

ワンピーベリーマッチのカード用バインダー

ワンピーベリーマッチのデータカードダス専用バインダーを もう1つ購入してきました。 ゲーム自体は好評のようで、既にワンベリのセカンドステージ 「スリラーバーク」の登場も決定したとの事なので、初回生産 限定という事もあって、在庫が無くなる前に買ってきました。

ワンピーススタイリング 新世界への扉 7月7日発売

ワンピース・スタイリングの最新作「TREASURE GATE 新世界への扉」編の発売日が、7月7日に決定したそうです。 このスタイリングフィギュアのセット内容ですが、 「モンキー・D・ルフィ」「トニートニー・チョッパー」「ナミ」 「ニコ・ロビン」「シャンクス」の5種類にな

ジャンプエキスポ08 その2

ジャンプエキスポの追加情報がジャンプに掲載されています。 その1 キャラクター別イベントステージ ジャンプエキスポ期間中の土日祝日には、声優さんたちの トークショーや、ゲーム大会などが開催されるそうです。 ※写真はワンピース10周年鎌倉ジャックの時のもので

ワンピースアンリミテッドクルーズ情報

Wiiワンピース・アンリミテッド・クルーズの最新情報が、 少年ジャンプ29号とVジャンプ8月号に掲載されています。 夏に発売されるエピソード1波に揺れる秘宝の発売日の 発表は残念ながらありませんでしたが、いくつか初公開 の情報があったので紹介したいと思います。 1:

ジャンプスーパーアニメツアー

ジャンプスーパーアニメツアーの続報が発表されました。 今回のジャンプ・スーパーアニメツアーですが、 銀魂(ぎんたま) TVじゃ見られない過激ネタが満載な驚愕アニメ。 ワンピース ワンピースの原点ともいえるルフィの初期の冒険を 初の映像化として上映する事が決定。

一楽のラーメン

NARUTOと言えば一楽のラーメン。 ちゃっちゃらちゃらららー、ちゃちゃらっちゃっちゃらーー。 やっぱ一楽のラーメンは最高だってばよ! 木の葉隠れの里一楽ラーメンとんこつ味!!! 木の葉の里一美味しいラーメン屋さん一楽のラーメンを 早速作ってみる事にしました

ローソン x ナルト見参!キャンペーン

あのさあのさ、6月3日から全国のローソンでナルト見参 キャンペーンが始まったってばよ! 第1弾として、対象のお菓子を2つ買ってくれた人に、 NARUTO疾風伝のクリアファイル ・うずまきナルト ・うちはサスケ ・はるのサクラ ・はたけカカシ ・奈良シカマル ・うちはイ

プライズフェア ワンピース x ドラゴンボール

匿名様から情報を頂いたので早速掲載をしたいと思います。 ワンピース x ドラゴンボールZのコラボシリーズからなんと フィギュアも発売される事が決定しているそうです。 ソースは電撃ドットコムの電撃オンライン http://news.dengeki.com/elem/000/000/082/82976/ アミ

JUMP EXPO 08 鎌倉大作戦

少年ジャンプ創刊40周年を記念した鎌倉イベントの詳細の 一部が発表になりました。 7月19日~8月17日開催 40周年鎌倉大作戦 JUMPEXPO 08 ワンピース原作10周年記念イベント「鎌倉ジャック」を体験 した人なら全く同じなのでわかりやすいと思いますが、ゴール を含めた6ヶ
もっと見る
カテゴリ
月別アーカイブ
速報用 FACEBOOK
最新コメント